2013年12月15日日曜日

八重垣神社にお参りしました。

鏡の池で有名な八重垣神社にお参りしました。
こちらも人気とあって、混雑しておりました。
コンビニで行く途中道を尋ねたら、
店員さんに親切に教えていただけました。
ありがたいです。
さらに気分よく参拝が出来ました、感謝(^^)b
日本復興や自分、身内のこれから等をお祈りしました。(-人-)


駐車場入り口です。
アスファルトの道路を入っていきます。














砂利の駐車場に車を止め、
神社に向かうと左側に手水舎が見えますが、
こちらは正面ではなく、裏からの入り口のようです。
こちらではなく、写真の右側を進むと正面に行けます。














駐車場入り口の道路を戻って進むと、看板が出ています。
こちらから参拝となります。